ブログ1:私の冬休み

 みんなさん、こんにちは!

 私は四年生のことから、最近終わった冬休みは最後です。残念ですが、できたままなるべく楽しみました。出身地であるサンノゼに帰って、昔の友達とも新しい友達とも会いました。

中学校の友達に会った!
 サンノゼでいろいろな楽しいことをしました。冬休みの一週目には家族とヨーロッパ風のお茶屋で食事しました。とても綺麗で派手でした!その後で、中学校の友達と酒を飲みに会いました。久しぶりだったので、高校からのことについて話し込みました。楽しいことに、久しぶりだったのに、私たちが中学校から全然違いません。笑えて楽しめました。

 新年のために、高校の友達の家であって、大きい饗宴を作りました。私、私の友達、彼女の二人の大学の友達、彼女の両親はたくさん和食を一緒に作って食べ込みました。巻き寿司も握り寿司もテリヤキチキンもなますを作りました。友達の裏庭で花火と(もちろん安全に)遊んで、マリオパーティをして韓国のドラマを見ました。

 私はロサンゼルスに帰った時に冬休みに満足しています。最後の学期の前に友達と生活を楽しめました。

Comments

  1. エヴァンスさんこんにちは!冬休みに家に帰って久しぶりに家族やクラスメートに会えてよかった。写真を見て、作った料理はおいしそうだと思います。
    大学の最後の学期も楽しいように〜;) 一緒に日本語を勉強しよう
    ーー徐好

    ReplyDelete
  2. エヴァンスさん、こんにちは。チャン・ジャスミンです。サンノゼがすごく楽しそうなところです。行ったことがないけど、いいことを聞いたんです。例えば、友達によると、サンノゼがおいしいメキシコの料理があるそうです。エヴァンスさんは新しい友達も久しぶりの友達も楽しんでよかったですね!

    ReplyDelete
  3. 中学や高校の友達と楽しく過ごしたんですね。お正月のりょうりはすごいですね。作るのは大変だったでしょう。最後の冬休みにいい思い出がたくさんできてよかったですね。

    ReplyDelete

Post a Comment