自己紹介

 みんなさん、こんにちは!

私はブレイア・エヴァンスです。よろしくお願いします!

私です!

 私は、南カリフォルニアの大学の三年生です。専攻は東アジア研究と経済学(=economics)で、スペイン語も勉強します。ところで、言語が三つ話します!英語は初めての言語ですが、スペイン語も10年以上話します。大学で日本語を初めて話しますが、とても楽しいと思います。
私の家族はカリフォルニアの北のサンノゼに住んでいます。父と母と祖母とカイルという24歳の兄がいます。他の家族の一員(=family member)が多くて、サンノゼの近くに住んでいます。他の祖母のお母さんは日本から来たので、私は日本語や日本の文化がとても面白いと思います。たくさん日本に住んでいる従兄弟がいるから、日本に旅行したり、留学したりしたいです。それから、私の家族のためにたくさん日本語を勉強します。

 

左:私の祖母のお母さんとオバマ大統領! 右:家族が大きいです

 趣味がたくさんあります。私は絵を書くが大好きです。子供の時に、毎週末、アートの学校に行きました。中学を卒業した後で、行かなかったのに、最近同じところで書いています。そして、アニメーションのテレビのプログラムや映画を見るのも大好きです。一番好きなのは「Avatar: The Last Airbender」というテレビのプログラムです。けれども、色々なアニメーションも好きです。大学に入学した時に、ダンスチームに入りました。大学の友達の中に、ダンスの友達が多いです(この授業の優さんはダンスチームの友達です:))。
来週金曜日を書いた絵
「Avatar: The Last Airbender」の絵  (@wwdforfun)


ダンスの友達
 
  これは私の自己紹介。みんなさん、どんな趣味がありますか?ご家族が大きいですか?アニメーションの勧告がありますか?じゃあ、また今度!

Comments

  1. 大きいご家族ですね!おばあさんとオバマ大統領の写真はすごい!
    たくさん趣味がありますね。絵が上手ですね!
    今学期も一緒に日本語の勉強をがんばりましょう~。よろしくお願いします。

    ReplyDelete

Post a Comment