私の町のボバの「絶対、おすすめ」

皆さん、こんにちは!エヴァンスです。今日は私の町の大好きなボバの店について話します!  サンフランシスコ湾エリアは、ボバの店が多いです。アメリカの中で、サンノゼとサンタクララとバークレーはボバを一番飲む町です。本当にサンノゼ人はボバをよく飲んでいることで知っています。サンノゼの近くにある町にボバの店がたくさんありますから、その店について書きます。
 カリフォルニアの一番多いボバの店がTPumpsだと思います。たくさん人は初めて飲むボバがTPumpsからです。ボバが大好き人はTPumpsがスターバーのようなことで知っています。とても甘くて安いボバです。たとえば、毎週の火曜日に、大きいカップがもっと安いし、小さいカップのいくらになります。お茶はたくさんシロップからできていますから、よくないボバだと思います。でも、安くて美味しいボバが欲しいなら、TPumpsに行った方がいいです。

 
 サンノゼの中で、PekoeとTisaneという店が一番有名です。サンノゼのエバーグリーン近所にあるから、他の町と近所から遠いです。昼は開いているのに、夜に人が多いです。というのは、毎晩、電気や音楽が店をクラブのようにします。新しいミュージックビデオがあるテレビがあって、店の人が若いしかっこいいです。Pekoeの社長とTisaneの社長は結婚していました。一緒にPekoeにはたらきましたけど、三年前に離婚(=りこん=divorce)してしまいました。おくさんはPekoeがあるので、ご主人はTisaneという新しい店を作って、同じ飲み物を使っています。最近、Tisaneは違う物があるのに、どちらの有名さが同じです。どちらもおいしいですが、私と私の友達はTisaneの方が好きです。けれども、サンノゼの名所に行きたいなら、どちらも大丈夫です。

 私の一番好きなお茶の店はクパチーノにあります。よく友達と行っています。店はTenRenと言います。ボバがとても美味しくて楽しいのに、人工的な飲み物がない。店の人は親切で私を知っています。店の中で、たくさん買われられるお茶を見せます。他の店で、好きな物が一つしかあります。TenRenに行く時に、美味しい物が多いので、物を変わるのが大好きです。店の外で小さい公園がありますから、友達とよくあそこですわったり、話したり、飲んだりするのが好きです。飲み物の中で、ハニーレモングリーンティーとハニーヂューミルクティーが一番好きです。もっと静かな店ですが、とてもすごい所だと思います。

 それは私のボバの店のおすすめ。私の町は私をボバが大好きな人にしましたから、美味しい店を見せたいです。TenRenは私の一番好きなのですが、サンノゼやサンタクララはボバの店が多いです。私の町では、皆さんがたくさん店に行けて自分の一番好きなボバを選べます!

Comments

  1. わー、エヴァンズさんは本当にボバが好きですね!次にサンノゼに行く時、Tisaneを試してみるよ!美味しそうですから。T-pumpsが甘すぎてあんまり好きじゃないですが、そんなに悪くないと思います。TenRenのハニーレモングリーンティーも美味しそうですね!おすすめしてありがとうございます!

    ReplyDelete
  2. わー、エヴァンズさんは本当にボバが好きですね!次にサンノゼに行く時、Tisaneを試してみるよ!美味しそうですから。T-pumpsが甘すぎてあんまり好きじゃないですが、そんなに悪くないと思います。TenRenのハニーレモングリーンティーも美味しそうですね!おすすめしてありがとうございます!

    ReplyDelete
  3. こんにちはエヴァンズさん!私もボバが大好きですから、いつも新しいボバの店行きます。高校の時私はサンフランシスコに三回行きましたけど、サンフランシスコのボバを飲んだことがありません。私はアルバカーキから来ましたので、いつもアルバカーキのボバの店に行きます。私もロサンゼルスのボバの店に行きます。ロサンゼルスの中で、私の一番好きなボバの店は It's Boba TimeとCup O' Joyという店です。どちらもUSCの近くですから、友達とウーバで行きます。アルバカーキはたくさんアジア人がいないから、多くボバの店がありません。でも、最近、もっとボバの店を開いていると思います。これはとてもいいことです!アルバカーキで私の一番好きなボバの店は Hi Bobaという店です。Hi BobaはおいしいHoneydew Melonボバがあります。サンフランシスコの店もHoneydewボバがありますか?

    ReplyDelete
  4. エヴァンズさんのブログからTPumpsやTenRenのボバの店について詳細な情報をもらいました。エヴァンズさんはボバエキスパートですから、私がTenRenに行かなければいけませんね。

    ReplyDelete
  5. 高校の時、TPumpsによく行きました!TPumpsの飲み物のサイズは大きいですが、まだ安かったですから、よく行っても大丈夫でした。そして、TenRenというボバの店も知っています!私は行ったことがありませんが、友達はTenRenでボバを買って、私に持って来ることがあります。美味しかったですから、自分行きたくなりました。

    ReplyDelete

Post a Comment