ルーモ

 皆さん、こんにちは!

 ロボットの技術はとてもすごいですね。このポストで面白いロボットを紹介します。ルーモと言います!


    ルーモはセグウェイに作られたロボットです。セグウェイとかホバーボードの形があって、色々なことができます。650ミリメートルですから、小さいロボットです。

    ホバーボードのように乗ると、どこかに行けます。でも、人がせいぎょする(=control)代わりにルーモは自分のGPSを使って、デスティネーションにつながります(=take to your destination)。ルーモは写真を撮られるし、人をフォローできるし、注文を聞けます。

    ルーモはとても親切そうですね。小さくてかわいい友達のようにロボットです。面白いと思いますが、ちょっと高いです。今、車両(=vehicle)がいらないので、ルーモを買いたくないんです。

    皆さんはどう思いますか?面白いと思いますか?書いたいですか?

Comments

  1. これは面白いロボットですね!人を乗せるだけじゃなくて、話すこともできるんですね。私はるーもが欲しいです!でも、私はバランスをとるのがあまり上手じゃないと思うので、るーもに乗ったらちょっと危ないかもしれません…。

    ReplyDelete
  2. わぁ、セグウェイですね。セグウェイを乗っていた人が見れる時が覚えています!でも、このルーモがすごいですね。一回だけ試したいな、楽しそうです!

    ReplyDelete

Post a Comment