ハンディボット

 皆さん、こんにちは!

 私の理想のロボットはハンディボットと言う。掃除するためのロボットだが、たくさんことが出来る。そして、友達になることもできます!かっこいいヘルパーロボットだと思う。


 ハンディボットは人間の形をしているロボットです。ルンバのできることは同じで、そのことの他にも洗濯をしたりハエを殺したりしてくれる。小学生と同じぐらいの高さだから、小さな空間に入れる。このロボットは色々なための手があって、その手を変えられる。手を使ったら、色々な雑用をする。一度に手を4つまで使える。

 まずに、家に住んでいる人はハンデイボットに家族と人がつけた名前を教える(私のはビティーと言う:))。ハンディボットは名前と家族の顔を覚えて、周りをスキャンすると、何か必要な仕事をする。家族が同じ部屋にいる時に、ロボットは人と話す。たくさん時間話したら、友達になることが出来る。ハンディボットは小さい他にも親切だから、子供や年を取った人にとって怖くない。

 ハンディボットの技術のために、誰か手伝う。4つの手はマルチタスキングが上手にする。家族が家にいる時、大事な家族ように話せて、家にいないなら、早く雑用したり、留守番をしたりする。誰かのためにハンディボットは一番便利になるかもしれない。

 ハンディボットは私の理想ロボットだ。出来ることが多くて、家族になることもできるから、とてもかっこいいロボットだと思う。家にとても便利なハンディボットがあるなら、きれいで楽しい家になる! 

Comments

  1. すごいですね、このロボット。可愛いし、色々なことができるし、欲しいです。実は、ロボットがあまり興味なくて多分買わないけど、将来エヴァンズさんのハンディボットのようなロボットがあったら、買うかもしれません!

    ReplyDelete
  2. こんにちはエヴァンスさん!わーエヴァンさんの絵はとても可愛いね!きれいな色を使いました。このロボットは色々なことをできますから、とても便利なロボットだっと思います。本当になる時、私は欲しいです。

    ReplyDelete

Post a Comment