欲しいペット

 皆さん、こんにちは!

 ペットがいる?動物が好きだ?私はペットを飼ったことがないけど、将来飼いたい。

 今、家族の誰でもは忙しいから、ペットを飼うなら大変だ。家が小さすぎるし、両親は猫のアレルギーがある。でも、私達は動物が本当に好きだ。家族や友達に飼われるペットと遊んだり算法したりするのも好きだ。私はペットを飼う友達がたくさんあるから、色々なペットが好きです。例えば、出身の親友の犬とよく遊ぶ!最近、大学の友達の彼氏はとてもかわいい子猫を飼っている。フェイスタイムとかズームで見て遊ぶ。

私にとって理想的な犬

 ロサンゼルスでもペットがいないが、卒業したら、犬が欲しい。親になった時に子供と同じぐらい年齢子犬が欲しい。犬の中で、柴犬が一番好きだから、柴の方が欲しい。子供と遊んだり暮らしたり成長したりするから。

 皆さんは?ペットが欲しい?どんなペット?ペットと何をしよう?

Comments

  1. 柴犬はかわいいですね!私も柴が大好きです。私の両親の家には今は猫がいるんですが、今飼っている猫の前、私もまだ両親と住んでいる時なので昔のことですが、犬を飼っていました。シェルターからもらってきた犬で、雑種でしたがかわいい犬でしたよ。

    ReplyDelete

Post a Comment