今学期の反省と来学期の予定

 皆さん、こんにちは!

    来週は今学期の終わりだ。早い学期だね。コロナウイルスは今学期を大変にしたので、今学期は他の学期とたくさん違う。でも、私は今学期なるべく学んで楽しんだ。今学期の方が暇で、面白い授業を受けたから、もっと勉強になることが出来た。そして、ちょっと難しかったのに、今学期は新しい友達を作ることも出来た。時々一緒に勉強したり、ゲームをしたり、音楽を聴きたりした。

来学期は上級日本語2を受ける予定だ。私は日本語をたくさん楽しむから、来学期が好きだと思っている。でも、もっと難しくいくかもしれないので、いい学生に頑張ろう!来学期、スペイン語と経済学と書く授業を受ける予定もあるから、面白く行くと思っている。

皆さんは今学期を楽しむ?来学期は何か予定がある?じゃあ、皆さん、このブログを書くことは楽しかった!期末試験でいい成績を取って頑張ろうよね!また来学期!

Comments

  1. 今学期は速かったですね。新しい友達ができたのはよかったです。いつもの学期とは違う学期でしたが本当によく頑張りました!来学期も、日本語の勉強もほかのクラスの勉強も頑張ってください。

    ReplyDelete
  2. エヴァンスさん、こんにちは!今学期は早いですね。来学期は忙しそうですが、も楽しいと思います。今学期に私は君と一緒に上級日本語1を受けている時はとても楽しかったです!春学期の上級日本語2は楽しみです。またね、ブロメア!

    ReplyDelete
  3. 今学期、もっと仲良くなって良かった。そして、また来学期の日本語クラスで会うね。今学期はちょっと大変だったけど、まだ終わってない!期末試験のためにたくさん勉強して頑張ろう!

    ReplyDelete
  4. エヴァンスさん、こんにちは。チャン・ジャスミンです。今学期は本当に速いですね。来学期は同じフォーマットなので、私たちは頑張ります!そして、エヴァンスさんの日本語がとても上手だし、いい学生だし、日本語の授業が難しくなっても、大丈夫だと思います。

    ReplyDelete

Post a Comment