自己紹介

 皆さん、こんにちは!

夏休みはどうでしたか?今学期を楽しんでいますか?じゃあ、これは私の最初のブログポースト。

ブレイア・エヴァンスと申します!USCの四年生です。経済学と東アジア文化を勉強していて、スペンゴの副専攻があります。家族は母と父と一人の兄です。カリフォルニアのサンノゼから来たので、家族が近いから家に帰りやすいです。

趣味が多いですが、ゲームと言語の勉強と絵を描くのが大好きです!ゲームと言えば、ニンテンドーのゲーム(カービィやメトロイドやスマブラ)をよくします。サンノゼからニンテンドースィッチとWii Uとゲームキューブとニンテンドー64を持って来ました!言語の勉強はとても楽しいと思います。子供からスペイン語を勉強していて、大学で日本語を勉強し始めますが、パンデミックで自分で韓国語の勉強も始めます!絵を描くことも子供からの趣味ですが、パンデミックでよく書いていてもっと上手になりました。

じゃあ、今学期はとても楽しいと思います。皆さん、また今度!

Comments

  1. 皆さんのブログを見て、言語の勉強には本当に才能があります。かっこいいと思います。エヴァンスさんがたくさんの趣味を持っているですね。やっと、睡眠時間で遊びに来たということが分かりました!

    ーーじょこう

    ReplyDelete
  2. エバンズさんは、趣味がたくさんあっていいですね。私も今年の夏休みから韓国語の勉強を始めました。でも、ゲームは全然しません。

    ReplyDelete

Post a Comment