デリバリーアプリ

皆さん、こんにちは!

 色々な便利なスマホのアプリがある。ウーバーとか「Lyft」のようなライドシェアアプリが人気がある。「Venmo」は生活でお金を払いやすくする。でも、私にとって、最近発明されたデリバリーアプリは一番便利だ。


 デリバリーアプリはスマホで食べ物を注文できるアプリだ。色々があるけど、一番有名なのはグラブハブとかウーバーイーツかもしれない。USCの近くに住んでいる学生は「Postmates」というアプリもよく使っている。遅くまで勉強する時に「Postmates」で24時間開いている店やレストランから注文する。パンデミックの前によく「Tapingo」というアプリでキャンパスにあったカリフォルニア・ピザ・キッチンから注文していた。

 レストランはそれぞれのデリバリーアプリもある。私のアパートはチポトレの近くにあるから、ルームメートはよくチポトレのアプリでブリトーを注文する。友達と「マリオパーティ」をする時、ポパイズチキンを注文する。そして、キャンパスにあるレストランのものを注文できる「USC Campus Dining: Mobile Order」というアプリもある。

 デリバリーアプリは多くて、一番便利な種類のアプリだと思う。皆さんはほかの種類のアプリが好きだ?もっと便利なのがあるかなぁ。たくさん便利なアプリが発明されて来たから、もっといいのも発明していくというのは事実だ!じゃあ、また来週!

Comments

  1. 私もパンデミックの時、自分で作る料理はあきてくるので、毎週金曜日の昼ご飯は、デリバリーをしてもらっていました。でも、私はスマホを使うのが下手なので、パソコンから注文していました(笑)。デリバリーは高くありませんか。

    ReplyDelete
  2. 「USC Campus Dining: Mobile Order」というアプリ私も使います。店に20分並んでいる場合、5分注文したらコーヒーがもらえます。ただ、先週、うっかりしてコーヒーをHealth Science Campusに注文しました。私は本当に馬鹿です
    ーーじょこう

    ReplyDelete
  3. こんにちは、エヴァンズさん。チャン・ジャスミンです。デリバリーアプリを全然使ったことがないけど、面白そうだから、使ってみるつもりです。私はまだ運転出来ないから、好きなレストランの食べ物を食べられるのはとても便利だと思います。ウーバーのアプリがもうあるので、ウーバーイツを多分使い始めます。

    ReplyDelete

Post a Comment