ブログ9:春休み

皆さん、こんにちは!


春休みはどうだった?私は、たくさん旅行したから、長そうだったよ。アメリカの東海岸に行って、友達に会ったり観光したり交通機関をたくさん使ったりした。



まず、ニュージャージーのプリンストン大学に行って、高校の友達に会った。その友達は6年前にサマーキャンプで初めて会ったけど、テネシーから来たので、その時から先週まで全然実際でまた会わなかった。プリンストンで泊まる時の中で、一番好きなのはトモダリと一緒にオペラに見に行くことだった。綺麗で、歌手が素晴らしかったからだ。



次のは、ペンシルベニア大学で勉強している友達にフィラデルフィアで会った。街は小さくて、地下鉄がわかりやすいから、町の中でたくさん見た。フィラデルフィアのカンボジアタウンがとても美味しいとかということがよく分かった。





最後は、ニューヨークシティでAirBnbに泊まって自分で観光した。有名なニンテンドー店に行ったりおすすめされた美味しいラーメンを食べてみたりした。


久しぶりの友達に会ったとか新しい街を経験したことから春休みがとても楽しかった。

Comments

  1. 一週間本当に東海岸の多くの場所に行って、多くの友達を訪問しましたね!いいですね。私はなぜ自分が毎日家で寝ているのか反省し始めました (笑

    ーー徐

    ReplyDelete
  2. 東海岸!寒くなかったですか。懐かしい友達に会っていろいろな大学を訪ねて、最後は一人でニューヨークを観光して、とても楽しい春休みでしたね。私もカンボジアタウンに行ってみたいです。

    ReplyDelete
  3. エヴァンスさん、こんにちは。チャン・ジャスミンです。うわあ、エヴァンスさんの春休みはいそがしくて、楽しそうですね。友達に会ったり、たくさん有名なところに行けたりしたからです。私はそのイーストコーストの名門の学校を訪れたいです。イーストコーストはウエストコーストと比べて、文化とか食べ物とか雰囲気がとても違いますね。

    ReplyDelete

Post a Comment