ブログ11:最近感動したこと

 皆さん、こんにちは!

 先週末は母と兄がロサンゼルスに行って、USCの友達と初めて会った。全ての友達は違う性格があるけど、皆が母と簡単に仲良くできたんだ。だから、サンノゼに帰った時に、母は私に「友達と会ったのは良かったよ。とても特別な友達を見つけられるから嬉しい。」とテキストした。だから、ともだちのだから、友達の優しさにたくさん感動した。

 母の旅行の1日目はダンスチームの後輩と一緒にコリアタウンで食事した。母も後輩もちょっと内向的だけど、楽しい話をしたり仲良くしたりできた。実際は話しすぎて、晩御飯を終えられなかった(笑)。後輩はとても親切で私を嬉しくするから、母も嬉しくされることに感動した。

 日曜日にも母と兄はダンスチームの友達に初めて会った。チームのリードの仕方を良く見られて、ダンスの親友と私について話した。友達だけでなく、母は友達の生活について問った。時々ダンスムーブを教える時に母は一緒にする(笑)。母は旅行を本当に楽しんだのはよく分かって、友達のおかげだと思うから、友達や親友に感動した。

Comments

  1. エヴァンスさんのお母さんの心は本当に若いですね。色々な若者と仲良くなることができるということは、エヴァンスさんが人生で面白いことを母親と共有することが多いことを示しています。 温かい人と温かい人はたくさんの感動と楽しむと幸せを生み出します!

    ーー徐

    ReplyDelete
  2. エヴァンスさん、こんにちは。チャン・ジャスミンです。友達と親友のおかげで、私はいつも頑張って、学校の後で、パソコンで友達と話を楽しみにしています。エヴァンスさんは色々な仲良い友達ができてよかったですね。友達の友情の感じがすごく強いです。感動します。

    ReplyDelete
  3. エヴァンスさんのお母さんは「ちょっと内向的だけど」エヴァンスさんの友達とすぐに仲良く話せるんですね。とてもすてきな人ですね。話し過ぎて晩御飯を終われなかったんですか。とても楽しかったんですね。素晴らしい週末でしたね。

    ReplyDelete

Post a Comment